巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

生存報告

どうもです。

今週に入ってから、急に忙しくなりました。

起床>>出社>>ガッツリ残業>>ディナー>>寝る・・・

という、コンボをおみまいされPCに触る暇が出来ず

更に、土曜出勤という強制イベント付き。

(反動で来週ヒマにならんか心配・・・)

急に忙しくなるのは慣れているのですが

最近、疲労回復が鈍くなって来た気が・・・

寝る前にちょこっと「信長の野望 天道 PK」をプレイしていて

休憩がてら横になると、いつの間にか眠りに落ちてしまいます。

(目覚めたら朝になってた事が一度あるwww)

20代の頃は、こんな事は無かったんだけど・・・

これって、俗に言う

老化現象というヤツなのでしょうか?

今日はとっとと寝た方が良さそうだ・・・・・・