巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

サブキャラ仕分け?

サブキャラの話なのですが・・・

迷走という名のラビリンスを

スーパーエアロブースト全開で疾走している私・・・

(サラもwww)

原因は、簡単な事なんですが

例えて言うと、バイキングで

いろいろな料理を手当たり次第に取ってみたのは良いが

結局食べきれずに残してしまう状態。

この現象が私の脳ミソ内で展開されておるわけです。

って事で、使うサブキャラをしぼる事に。

で、脳内で仕分けした結果・・・パイとジャッキーが残った。

いろいろ使ってみて、この2キャラが

触れている期間が多いというのが一番の理由でございます。

自分の脳ミソのキャパシティをきちんと理解して

今後は行動していく所存であります。

(気付くのが遅すぎだって・・・・・・)

都合の良い解釈をするならば

気付けて良かったのではないかとwww