巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

一択は無理だった

今日、水樹さんの埼玉公演ライブチケットを購入しようとしたのだが

スーパーエアロブーストが発動したかの如く速攻で完売してました・・・

こうなると、もう笑うしかないwwww

うん、やっぱり一択は厳しいね。

こうなるってのは大体の想像はついてたんですけどねぇ。

埼玉公演は一般先行発売しなかったし。

で、ツイッター見たんですが

空売りだったんじゃなかったのか?転売業者が~?とか

いろいろな憶測が飛び交っておりました。

去年の西武ドームの時も、私の前列が空席だったのを思い出し

あながち、ありえない話でもない気がする。

(すでに速攻で転売されてたしwww)

ファンクラブ会員でも取れないって話を聞くし、もはや宝くじ買う感覚に近いねぇwww

その転売サイトで買っても良いのでしょうが

それは私のポリシーに反する行為だし、馬鹿馬鹿しい。

主催者サイドはそこの所の対策はするべき。

とはいえ、難しい話ではある。

買わないのが一番良いのですが、それもまた難しい・・・・・・

チケット代が浮いたので、どうしますかね。