巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

とある巡礼者の週末

週末の出来事をざっくりと。

-土曜-

職場の先輩と蒲田にてランチ。

しかも、ご馳走になってしまった。

う~ん、もうちょっと値段高いの食っておけば良かったか?www

で、2時半過ぎに解散。

時間もあったのでバーチャ巡礼に赴く

蒲田でやろうかと思ったが、大森に移動。

パイとジャンでまったりと遊んで、早々に引き上げました。

-日曜-

久しぶりにハイテク渋谷に行く。

100円2クレ効果なのか、盛り上がっており

クラブセガ秋葉原並の無限のカオス状態でした。

ガッツリとやり込みましたが、それに比例するかの如く

徹底的にきっちりと打ちのめされて来ましたけど・・・・・・

リオン戦でやってみたのですが

フラ3K~2P~4K+Gで大バウンドするのね。

他のキャラでも入るのでしょうか?

今度調べてみよう。

あとは、フラへの移行パターンを増やさんとねぇ。