巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

箇条書き

いろいろとまとめようとグダグダ考えていたが

なかなか時間が取れないので、箇条書きにしてみる。

-ジャンの技の雑感-

33PK>>主力技ですかねぇ。

攻撃の主軸として使っていけるし、コンボにも組み込む事も出来る。

あとは、下方向の当たり判定が広い感じがしますね。

1P>>下段半回転。

壁際(ジャンの背側)で使っていくのが良いらしい。

この技や、2K、しゃがみP等で細かく攻めるのも良いかも。

K+G>>カウンターヒットで側面カウンター狙えそう?

未確認なので、仮にカウンターで側面取れると勝手に仮定するとww

サラのK+Gカウンターと同感覚で使っていけそう。

3PP>>近距離では有効な感じかも。

2P+K>>見た目よりリーチがあって、使い勝手が良い。

ラウの2P+Kと似た感覚で使える。

-サラの壁際-

いろいろな方の動画を観て発見したのですが

壁際に追い込んだ時のコンボで

フラ3K~4P+K~フラ3K+G~P~4K+G・・・・・・

これだと二回大バウンドとれるのね。

えぇ・・・今更知りましたwww

さて、私のアホさ加減を再確認出来たところで

大人しく寝ます。