巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

対戦会に参加

昨日、秋葉原に用事があったついでにバーチャ巡礼に赴く。

取りあえず、クラブセガ新館でまったりKOT。

以前調べたサラのK+Gカウンターからの側面攻撃を

Ver.Aで使えるかどうか調べてみた。

結果から言うと、以前と同じだった。

側面取ったら3PKから細かくいった方がいいかも。

んで、KOTしてたら筐体の貼り紙に気付く。

内容は、初心者対戦会(傑士まで限定)の告知だった。

開催日が丁度この日だった。

後の予定も無かったので、参加してみる事に。

感想でもざっくりと。

使用筐体数と参加者とのバランスを考えると

12~13人位が妥当な感じですかねぇ?

あと、5連勝したら強制終了に設定したのも良いですね。

何より、フリープレイってのが良いwww

体調がまだ復調してないので、

今回はこの辺で失礼して、とっとと寝ます。