巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

荒療治?

どうやら、風邪をひいてしまったようです・・・

よせばいいのに、今日バーチャ巡礼に赴いてしまったwww

話は、少しさかのぼって・・・

前回の記事を書いた後にいろいろ考えてみた。

フラ少なめの立ち回り方を習得するべく

サラで取りあえずやってはみたが

一度染み付いてしまったモノは簡単には消せない。

フラP2KKKの打ち込みを始めてしまうしwww

もう、これは荒療治するしかないと思い

しばらくは、ラウと剛を主軸に使ってみる事に。

しかし、意気込んでみたは良いが

フラP2KKKの打ち込みをやらないと不安でしょうがないwww

この病は深刻だ・・・とっとと直さんといかん。

で、サラをほどほどにして剛を使ってみる。

まぁ・・・

徹底的にきっちりと打ちのめされてきましたよ~

(言っておくが、風邪のせいではないwww)

こういう日はとっとと寝るに限るwww

では。