巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

亀の歩み&復活の刻(ラウ)

この連休、そこそこにやり込めた。

やっていて感じた事をざっくりとまとめてみる。

まず、KOTでフラ少なめの立ち回り方をしてみた。

P主体、肘と6KK、あとは投げと使う技を限定してみた。

(時折フラP2KKKの打ち込みを混ぜてしまったがwww)

まだ始めたばかりだが、これはいい練習になっている。

使う技を限定しているから、

相手の出方をよく見て攻撃しないとダメージが取れない。

同時にディフェンスの練習にもなってたりする。

で、実戦で使えているかと言うと・・・

全然出来ていないというグダグダの迷宮を全力疾走中ですwww

ただ、現時点では想定内の現象。

最初から上手くいくなんて全然思っていない。

焦らずやっていきます。

話はかわって・・・ラウが復活致しました。

(相変わらず節操がないwww)

使っていて楽しいキャラなので、やり込んでみたいと思っております。

(今まで放置していたのは内緒www)