巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

拡張工事報告書

最近取り組んでいた、フラの引き出し拡張工事ですが

自分で言うのも何だが、そこそこの手応えを感じています。

一番の要因を挙げるならば

エッジキックコンボ・トリプル(フラP2KKK)が

実戦で安定して出せるようになった事ですかね。

今では主力技の一つになっています。

ただ・・・弊害もあったりする。

フラでの攻撃を主体に組み立てる事が多かったので

通常の立ち回り方が雑になってしまった。

特に、投げが少なすぎる気がする。

フラ少なめの立ち回り方というのもやってみる必要がある。

あとは、サブキャラ主体でやってみるのもいいのかも?

・・・あまりサブキャラでやり込むと

グダグダになる可能性があるので、控えめにしていたというのもある。

(言い訳ですねこれはww)

フラP2KKKの打ち込みは欠かさない様にしなければwww

では。