巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

同キャラ戦

今日、綱島行った時にサラで同キャラ戦。

まぁ、徹底的にきっちりと打ちのめされて

傑士から強者へときっちりエスコート致しました。

私の詰めが甘く、勝てた試合を落としたのは痛いが

詰めのところをきっちり取るか取れないか

この差が結果となって現れていると感じました。

しかし、収獲もあったので

ちょっと簡潔にまとめてみる。

その方がよく使ってきたのが、9K。

開幕で使ってきたり、距離を詰めるのにも使ってきた。

上記は、使いどころとしてはよくあるが

バックロールエスケープ後に使うという

発想は全然思いつかなかった。

(私だけかもwww)

ディフェンスが堅かった。

フラ3K、フラ6KKなんてまず通じなかった。

私のサラはこの二つが通用しないとあっさり逝きますwww

苦し紛れのフラP2KKKでどうにか食らいついていた感じだった。

サラ戦ではフラKKKKが意外と有効なのかも?

普通に使っても駄目だから

フラK関連で攻めてみるのも引き出しの一つとして考えてみる。

同キャラ戦はいろいろと勉強になりますねぇ。

今更言うのもどうかと思った今日この頃でございます・・・