巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

クラブセガ港北にて修行

土曜、バージョンAの手荒い祝福をおみまいされた私。

(ただの言い訳でございますwww)

で・・・あくる日の朝、頭を冷やして考える。

こりゃ・・・遠出して修行するしかないと

まるっきり根拠の無い結論に至り

修行の地を捜索してみた結果、クラブセガ港北に行ってみました。

ここを選んだ理由はまず、100円2クレ。

台数が一人用の練習台2セット+対戦台2セット。

普段の様子は分かりませんが

日曜の昼はあまり盛り上がらない>>まったり練習出来る。

って事で、勝手ながら・・・ここをキャンプ地とする事に決定。

私が到着した時はプレイしていた人が練習台一台のみ。

私も空いている練習台でKOTで特訓開始。

パイとリオンを使っていて感じたのですが

46K+Gや46P+Kが他の技に化ける事があった。

46、64の入力判定がシビアになってるのね。

癖なのかもしれないが、斜めに入れてると思う。

(動画撮っておけば良かった・・・・・・)

あと、対戦もそこそこ出来たので

その時感じた事はまた後日書く事にします。