巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

バージョンAの洗礼

バージョンA触れてきましたよ~

触れてみて分かるかな・・・なんて思っていたが

どこがどう変わったのかよく分からないwww

(私の感覚なんてこんなモンですよ~)

触ってみて分かった事もあったので、取りあえず書いてみる。

Kがディレイかかる。

硬化カウンターの時ヒット確認しやすくなったかも。

側面3PKヒット後の3PKがガードされる。

・・・私の画餅サイドアタックが本当に画餅になってしまいましたwww

K+Gヒット後は1K+GK>>3PK>>フラP2KKK~

コレで何とかなるかも?

(多分・・・)

あと、パイとリオンを使ってみました。

まぁ、どこがどう変わったのかと言う以前に

技自体を理解していないので何とも言えない・・・・・・

まぁ、こんな状態で対戦すると

徹底的にきっちりと打ちのめされる。

という確定事項が成立するのであります・・・