巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

相変わらずの節操無し

今週も、綱島にてバーチャ巡礼。

サラと剛でまったりとやり込んできました。

(どんな表現なのよ・・・)

猛者剛の人とガッツリ対戦。

まぁ・・・徹底的にきっちりと打ちのめされましたが・・・

でも、得るものは多かった。

剛の動き方やプレッシャーのかけ方等・・・

コレは是非取り入れていきたい。

サラと剛で違う点としてまず挙げられるのが技の手数

(私の言ってる事ですから見当違い感MAXですよ~www)

手数が少ない分、動きながら崩していく事&細かく攻撃する事を考えんと・・・

(うん、前にも書いているぞ・・・コレはwww)

あと、気分転換で久しぶりにリオンを触ってみました。

いや~面白い!

技解ってないから、適当な立ち回り方になっちゃってるけどwww

リオンカードが自宅に眠っているはずだから・・・

う~ん、明日はリオン使うかもwww