巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

頭を冷やして考えてみる。

-フラ移行後の引き出し拡張工事-

4Kのヒット確認がちゃんと出来てない。

ガードされてるのにフラ3K出しちゃってるぢゃないの・・・

(脳ミソでは理解しているのですが・・・指が勝手にwww)

ただの言い訳にしかならんので、この癖を取り除くのが今後の課題。

フラP2KKKが安定してきたのは良いのだが

明らかに狙いすぎている傾向がある。

-K+Gヒット後の側面攻撃-

まるっきり使えないと言うわけではないので継続調査中。

K+G>>3PK>>3PK>>フラP2KKK>>フラ1KK>>フラ8K(サマー)

あくまでも仮定の話ですが

全弾ヒットで中央から壁際近くまで運べちゃったりする。

壁際だったら、サマーで貼りつけ>>3KKで追い討ち

位置次第でフラ8Kをフラ6KKorフラPKに変えてもいいかも。

他の選択肢も調べる予定だったのだが

完全に忘れてしまっていた事をご報告致します。

明日ちゃんと調べよう・・・