巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

K+Gヒット後からの側面攻撃

サラのK+G側面崩れの動画が出来上がったので

早速観てみました。

取りあえず、通常ヒット時とカウンターヒット時の画像でも。

-通常ヒット-

ノーマルヒット時

-カウンターヒット-

カウンターヒット時

カウンター時はほぼ後ろ向きになってるぢゃないのwww

カウンター時に3K当てると側面崩れになる。

側面崩れから入ったコンボ

3K>>4K+G>>P>>6K+G>>3KK

(動画のダメージ表示では87でした)

ノーマルヒット時の側面攻撃は

3PK>>3PKが良いかも?

(側面3PKヒット後は3PKがガードできないので)

あとは、側面投げかな?

ついでに・・・

実戦では無理かもしれない状況だと思うが

どれぐらい減るのかなと、こんな事を試してみた。

K+Gノーマルヒット後

3PK>>3PK>>フラP2KKK>>フラ1KK>>サマー

ダメージ数値は3PKからのもので、計144でした。

ただし、全部ヒットしたらの話なので

他の方法を探す必要がありますねぇ。