巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

画餅

ブログの緊急メンテで管理画面にログイン出来ない状態が

土曜の夜から、二日ほど続いておりました。

何でも機械の故障とかで、時間がかかってしまったとの事。

土曜のバーチャ巡礼で思いついたネタでも書き記します。

(ド底辺プレーヤーの戯言ですよ~www)

K+Gヒット後からのネタなんですが

K+Gヒット後横向くみたいなので

側面3Kよろけ>>4K+Gバウンド>>P>>6K+G>>3KK

なんて非常に都合の良すぎるコンボが出来ないかとwww

試してみたんですが

完全に横向かせにはならない様だ・・・

ただ、条件がまだよく分からないけど出来るみたいな感じ。

側面3PK>>3PKで攻めた方が効率が良い気はするが・・・

んで、日曜に再び上記のネタを試行し

いろいろ分かった事があり、動画撮っておいたので調べてみます。

では。