巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

突貫工事着手

どうもです。

今年のスギ花粉の飛散量は昨年の10倍との事

まぁ・・・マスコミの流言ぢゃないの?とタカをくくっていた私。

しかし・・・この数日にて、思い知った自然の脅威。

ヒトに抗う術は無いのかッ!!

(マスクや点鼻薬とかあるぢゃないの)

点鼻薬が切れそうだから補充しておくかね・・・・・・

さて、この土日

フラ立ち回りの突貫工事を敢行して来ました。

工事内容といたしましては

今まで築いたモノを壊して土台から組みなおす。

工事始めての感触は・・・

判ってはいたが、グダグダだったwww

しばらくはこの状態だろうから

ある程度仕上がるまでは我慢が必要ですかねぇ。

あとは・・・受けに回ってしまって自滅するケースが多かった。

私の防御スキルでは受けに回るとどうにも出来ないので

攻め手を多くして連携を押し付ける様な形にもっていく。