巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

打ち込み

昨日、新宿にて自主トレ。

KOTでサラのエッジキックコンボ・トリプル(フラP2KKK)の

打ち込みをしておりました。

(・・・未だに安定しないんですwww)

フラP2Kヒット後の入力が速すぎる傾向がある。

こんな感じ

フラP2Kが出てすぐKKを入力。

タイミングが全然合っていないから出る訳が無いwww

コレが原因ぢゃないだろうか?と推測し

意識して以下の事を考えてやってみた。

フラP2Kヒット後、急がず丁寧にKKをテンポよく入力。

(かけ声に合わせて入力しても良いかも)

コレでやってみたら、以前よりは安定しだしてきた。

フラP2Kの後の受付がちょっと遅めなんですかねぇ?

しかし・・・まだ確実とは言えない精度。

どんどん打ち込んで入力の感覚を染み込ませなくては。