巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ざっくりとメモ

日曜、恒例の秋葉原巡礼。

クラブセガ新館のオープンバトルに参加してみました。

オープンバトル効果なのか?結構な盛り上がりでした。

この日は、新館?旧館を渡り歩きガッツリ対戦できました。

対戦中に感じた事をざっくりとメモ。

【ストーム(6P+KPK)が使えてない】

打ち込みが足りない。使えてないと思っている時点で駄目かも。

自然と出せるまで覚え込ませるしかない。

【ターンサーペント(振り向き時P+KK)の存在を思い出す】

すっかり忘れてしまっていましたwww

使わないと駄目なのね・・・

一発目のガード硬化はこっちの方が少ないのね。

ノーマルサーペント(2P+K)>>硬化?10  

ターンサーペント(振り向き時P+K)>>硬化?8

振り向いた時は積極的に使ってみようかね。

過信は禁物ですが・・・・・・