巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

次は真田家で

どうもです。

信長の野望 天道」信長さんでクリア致しました。

途中、関白就任や将軍職のお誘いがありましたが

信長さんでプレイしているので断ってみた。

しかし、エンディングはどの大名家も同じなんですかね?

幕府エンドや関白エンドで多少違うのかな?

今度は関白エンドを目指してみよう。

で、次は仮想シナリオ「次代を継ぐ者」の真田家を選択。

国替え機能を使って領土は薩摩。

このシナリオは戦力が分散されているので

展開が読めなそうなのが面白いかも。

石田三成本多忠勝などが大名になっています)

信玄さんと謙信さんがいないのがデカイ。

(あの二人の統率はどう考えても異常)

次回作を出す際はどうにかして欲しいものだ。