巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

天道 2周目へ

どうもです。

信長の野望 天道」北条家で統一致しました。

包囲網組まれなかったから楽に進められましたな。

(アレ起こると面倒くさいのよね?www)

さて、2周目に突入するのですが

どの大名家でプレイしょうか悩む。

ふと思い出すと・・・

私、織田家でクリアした事が無かったと言う事実が発覚wwww

遥か昔、「風雲録」で織田家でプレイしておった時

高確率で発生する一向一揆で脳ミソが煮えくり返って挫折。

って事で、2周目は信長さんでプレイします。

シナリオは1555年「尾張統一」

始めていきなり告げられる驚愕の事実。

織田家、いきなり赤字スタートですwwww

(武将が多すぎだよ?)

さて、どうなるやら・・・・・・