巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

復活の刻

どうもです。

土日、剛で戯れていました。

間隔が空いていたので、

以前書いた反省レポートを思い出しながらやってみました。

(普段使わん脳ミソをふりしぼったのでやたら疲れたwww)

3Pで様子を伺うのがいい感じかな?

46Pはラウの46Pと同感覚で使える。

2_3P+Kヒット後のよろけに当てても良いですな。

6Kのヒザ、カウンターヒット後1P+K入るのね。

あとはコンボの確認。

(実験台は葵wwww)

4P+K>>P>>9P+K>>46P+KP6P

バウンドしないキャラや浮きが低い時はこっちを使ってみました。

4P+K>>P>>66P+K>>3PP

壁コンボも確認。

壁際K>>1P+K>>P>>9P+K>>46P+KP6P

幻球がそこそこ貯まってたので

剛のアイテムにつぎ込む。

フィンガーサーベル、浪人風脇差し、振り回せる片刃鋸。

欲しかったモノが出て来てしまいました。

・・・・・・近いうちに私の身に何かが起こりそうですwww