巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

足元の見つめ直し

どうもです。

自分の足元を見つめ直してみる。

バーチャの話なんですがねぇ。

私は、5(無印verB)からこの業界に飛び込んだ。

んで、現在に至るまで様々なキャラに触れた。

サラをメインで使っていますが

最初は、ジャッキーがメインでした。

(使い易いって事で知人が薦めてくれた)

サブでサラを使っていたら、自分の中ではしっくり来て

使い易い感じだったので使い続け今に至る。

その過程で、いろいろな情報を仕入れ実践したり

徹底的にきっちりと打ちのめされたりと・・・

(こっちの方が多い気がwwww)

が、サブキャラになると勝手が違ってきてしまう。

サラでグダグダなのに、もっとグダグダといった具合。

情報不足、やり込み・・・etc

思い当たる事は腐るほどある。

(使わない選択もあるんだけどwww)

けど、使っていて無駄だと思った事は無い。

まぁ・・・不器用&節操無しとも言うがwwww

で・・・・・・また剛を使いだしました。

いろいろ考えてみて、今まで使ってきたのは

手数の多いキャラが多い。

その点、剛は単発系(だと思う・・・)

取りあえず、サラと剛に絞ってみます。