巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

未来への展望を妄想する

どうもです。

今回四神大戦では

報酬でアイテムチケットがもらえるとの事。

私のどうでもいい見解ですが・・・

多分、このイベントで客は寄り付かないと思う。

(終わってみないと判らないが・・・)

が、私は単細胞生物なので

このイベントを楽しもうと思いますよ?wwww

(週末になってしまいますが)

さて、どうしたらいいものか?

私の飾りと化した脳ミソをしぼってバーチャ人口増加を考えてみる。

その一>>CPU戦で、ミッションモードを導入。

(家庭用の4EVOのクエストモードみたいなやつ)

投げのみで勝てとか、避けを○回しろとか・・・etc

コレの達成具合によって報酬がもらえる。

その二>>ネット対戦

全国通信とまではいかなくても

対面以外の台で対戦出来る様にするとか・・・

あくまでも私の妄想大全開の考えですが

現状のままですとどうにもならないのも事実。