巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

収獲?

どうもです。

影でガッツリとやってきたんですが

徹底的にきっちりと打ちのめされてきました。

使ってみて解った事が一つ。

手数で圧倒しないとどうにもならない。

(どのキャラもですがwww)

技が解ってないから、受けに回ってしまっている。

細かい打撃で立ち回る事を考えてやってましたが

もっと細かくしないと厳しいのかと。

難しいですな。

そんな中、収獲が1点。

影の動画をいろいろ観た中からのネタですが

壁際46K+GKKをヒットさせた後で

7Kや7K+Gで拾えるんですね。

弧延落から使ってみたものを動画に撮ってみました。

ええ、もちろんKOTですがwww

この46K+GKKは使う場面が多そうですね。