巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

グレイセス f プレイ記6

どうもです。

昨年末からおみまいしております

テイルズ オブ グレイセスf プレイ記

今回で最終回です。

「未来の系譜編」クリアしました。

パーティの平均レベルが75位で、プレイ時間が約70時間でした。

ラスボスが無駄に頑丈でしたねぇ。

あとは、隠しダンジョンとかいろいろ残っていますが

何だか、プツっと切れた感じですねぇ・・・

全体を通しての雑感でも。

ストーリーの展開としては、王道ですね。

人によって感じ方はそれぞれありますが

私は、普通に良かったと思います。

「未来の系譜編」までプレイすると結構なボリュームですね。

散々書いてますが、戦闘システムが良かった。

行動値が設定されていて、コレを考えながら

動かしていくのが面白かったですね。