巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

年始の反省レポート

どうもです。

私の職場は明日から仕事始めでございます。

三が日のバーチャ巡礼の反省でも書いてみます。

(元日のは前回書いたので省いてます)

?2日?

魔都・秋葉原へとノコノコ赴き、クラブセガ旧館でガッツリと対戦。

対戦したのが・・・晶、ラウ、リオン、剛、葵、ジェフリー、影

この中で私的に嫌?な相手は、ラウ以外wwww

リオン、剛は自分で触れていた事もあったから

ある程度の対処は出来ていた様な感じ。

葵、影、ジェフリーは全然解らないので

イリュージョンの領域ですwww

葵の捌きに対しては

Kの硬化カウンターを狙うのがいいのかも??

?3日?

昼過ぎに綱島へ。

影が全く解らんので、カードを作ってしまった。

んで、ありったけの幻球をおみまいして、

Aコスの色違い(赤系統のモノ)をゲットし

影を忍者くん仕様にしてしまう暴挙にwww

あと、ターミナルでの交換はイメージデモの大バーゲンでしたwww

影を使ってみての雑感。

何していいのか分からないというのが率直な印象。

(私の場合他のキャラ使っても訳分からんのですがwww)

影の場合は別次元の様な感じ。

投げの比率を多くしないとダメージが取りづらい。

(投げが苦手なんですwww)

あとは、発生の速い打撃技で細かく組み立てていく。

取りあえずはこんな感じでやってみますかね。