巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

負の連鎖と神のお告げ?

どうも?

ここ最近、バーチャの立ち回りがグダグダな私。

そんな私に愛想をつかしたのか

サラカードが行方不明に・・・・・・

もう冬のミステリーですwww

自宅に置いてきたと思って

家宅捜査を敢行しましたが見つからず

再発行は年明けになりそうです・・・・・・

コレは、あまりのグダグダっぷりに

初心に戻れという神のお告げぢゃないかと

勝手に思い込んだ私wwww

で、ジャッキーを使い出しました。

スライドシャッフルが面白いです。

(使いどころは全然分かっていないがwww)

こんな感じで頑張ってみます。