巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ブレイズ調査報告書

こんばんは。

今週に入り、クソ忙しいという状態も峠を越えた感じです。

先週末、ちょこっとブレイズを触ってみました。

事前に情報を入手してやれれば良かったのですが

いろいろあって全くの白紙状態で

私の本能の赴くままにやってみました。

以下、調査報告。

実際に使ってみての印象は、バランスが取れたキャラかなと。

火力に乏しい感じですが

キャッチ投げ、下段投げ、打撃投げを持っているので

効率良くダメージを奪える。

更に、ロケットディスチャージを絡めると予測ができない。

抗うにはどうすべきか?

リーチが短いのと、最軽量級・・・この部分ですかね?

今後も調査は継続の方向で。

次回は、何かしらの情報を得てからやってみますwww