巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

いろいろと・・・

どうも。

今週も、何だか忙しいです。

って事で、いつも記事を投稿する時は

カテゴリー別に分けて書くのですが

今回は面倒&時間がないので

2部構成でお送り致します。

?バーチャ?

ここ最近・・・いや、「FS」になってからですが

ブレイズにいい様にやられております・・・

以前から、苦手意識はあったのですが

対戦ダイアグラム見てみると

案の定、きっちりと負け越しております。

原因は、ブレイズの情報が全然無い。

コレは触ってみていろいろやってみないと

解らないのかもしれないし

対戦経験から積み重ねていくしかない。

?クラブワールドカップ?

歴史が動きましたねぇ?

ジャイアントキリングですよ。

この大会は、どうしても南米対欧州の構図を予想してしまう。

いつかは、この構図は変わるであろうと思っていましたが

今年でこの構図が塗り替えられるとは・・・

いやはや、分からんもんですな。

こんな感じですかね。

これから、グレイセスちょこっとプレイしてから寝ます。

では。