巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

付け焼き刃を必死に磨く

どうも?

15時で上がれるという孔明の流言に踊らされ

結局17時までガッツリ仕事しておりました。

まぁ・・・この展開は予測済み。

退社後はまっすぐ自宅に帰還し、

録画しておいたFC東京×川崎戦を観戦。

試合の方ですが、2?1で川崎が勝ちました。

決勝点はクリアミスを逃さなかったジュニー二ョでした。

残留争いしている中での、この一敗は厳しいですねぇ。

あと、グランパスがリーグ制覇したそうですよ。

さて、明日のバーチャ巡礼に向けて

何か使えそうなネタでもと思い

4EVOのトレーニングモードの、起き蹴り潰しをやってみる。

サラの場合、下段の起き蹴りは8K+Gで潰せる。

中段の起き蹴りは9Kで潰せる。

9Kは攻撃判定の持続時間が長く

防がれてもムーンサルトで回避できる。

コンボ始動技としてもいけるし

バックダッシュから使っても面白そう。

他、下段起き蹴りに対しての

66K+Gというのはどうなんでしょうねぇ?

明日試してみよう。