巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

シュミレーション

どうも?

昨夜のディナーにて、

味噌汁に豆板醤をちょい足ししたのは良いが

ちゃんと混ざってなくて、豆板醤の塊を飲み込んで

悶絶したあかとんぼ弐号です。

さて、年末がスーパーエアロブーストの如く迫ってきたのか

(どんな表現なのよwww)

仕事の方が忙しくなってきましたねぇ。

おかげ様で、土曜出勤という素晴らしい展開です。

部署内の風の噂では、15時頃には上がれんぢゃねぇの?

なんて全く根拠の無い流言が飛び交っておりますwww

もし上がれたら、バーチャ巡礼に赴きたいな。

と、いう事で

15時?16時に上がれた場合のシュミレーションをしてみる。

綱島がオープンバトルなんですね。

あとは、秋葉原のクラブセガ新館のオープンバトル。

どちらかにアサルトアタックを敢行して散る。

・・・常に最悪の状況は想定しておくwwww

17時以降の場合・・・・・・

まっすぐ帰って録画してあるFC東京戦を観る。

さて、風邪ひきかけなんでとっとと寝ますかねぇ。