巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

真っ逆さまに落ちて

どうも?

LEVEL5-judgelight-(ジャッジライト)という楽曲があるのですが

私、つい最近まで

LEVEL5-judgment- (ジャッジメント) 

と本気で勘違いしておりましたwwww

さて、日曜の真っ昼間に

アホまっしぐらの巡礼者が向かったのは溝の口

タイトーステーションに着き、クイズマジックアカデミーをプレイしつつ

(バーチャぢゃねぇのかww)

脳ミソのウォームアップをする。

しばらくして、バーチャ台に移動しラウでまったりKOTしてたら

パイに乱入される。

数戦し、私が勝って相手はメインの剛を投入。

私のラウではどうにもならなかったのでサラで特攻。

始めの方は連勝出来て、何と傑士に昇格する珍事発生。

しかし、その後は・・・

私のインチキ臭さ全開の立ち回り方の対処を

きっちりとされてしまい黒星の山を築き上げる。

ええ、超音速で錬士に落っこちましたwwww

原因はハッキリしている。

引き出しの少なさと変化の無さ。

(毎回書いてるな・・・コレ)

あと、剛の46Kの捌き。

安易に4K出して捌かれまくった。

もっと何か他の選択肢があったはず。