巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

自分自身に喝ッ!

戦国武将、徳川家康さんは

三方ヶ原の戦いにおいて、信玄さんに

徹底的にきっちりと打ちのめされ

命からがら逃げ帰り、その時の自分の姿を

肖像画にして残した。

コレは、自分への戒めとして書かせたそうです。

(かなり端折って書いてしまいましたがwww)

と・・・いう事で、私も自らの戒めとして

今回の記事を書かせていただきます。

バーチャの話なんですが

毎度の如く、迷走という名のサーキットを

スーパーエアロブーストで全開走行中ですwww

まぁ、私が下手なだけなんですが・・・・・・

こういう時って、ネガティブシンキング>>脳ミソが煮えくり返る

ガード不能コンボの確定www

よ?く考えりゃ全部自分の責任ですよね。

言い訳するつもりは毛頭無いのですが

脳ミソの片隅で?たら、?れば・・・とか考えてしまう。

こういう考えがよぎる時点で駄目。

出来ていない事や抗う為の手段が必ずある。

まずそれを考えなきゃいかん。