巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

対アイリーン

今日はサラでガッツリ対戦。

ほとんどがアイリーン戦でしたねぇ。

感じた点をざっくりと。

・まず、9Kが凶悪。

浮いたら90以上はもっていかれる。

・近距離ではアイリーンに分がある。

あっちの間合いだとPでほとんど潰される。

・新技?の下段蹴りでクルクル回るやつww

アレは初段ヒットで全段確定?とにかく痛い。

取りあえず今後の対策をいくつか挙げてみる。

(あくまでも私のいい加減な感覚からのモノですよ?)

・9Kと下段クルクルw>>喰らわないのが一番良いのだがwww

喰らってしまった時の心構えとして必要経費と割り切って考えてみる。

9Kからの火力に対抗するには

ドラスマ(1K)>>KP>>4K+G>>66K+G

コレを確実に決めなくては駄目ですねぇ。

・近距離戦>>近付きすぎるとあちらのペースになってしまう。

4KかフラKが届く位の感じが良いのかも??

ハッピーデイズのお陰で、幻球が結構貯まりました。

剛のアイテムに全部ぶっこみますよ?♪