巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

先行投資

マスターズガイドをようやく購入致しました。

サラと剛の項目をざっと流し読み。

サラの3PPがガードされても反撃受けない?!

そういえば・・・そんな感じがした様な?しなかった様な?www

(私の感覚なんてこんなモンですww)

コレはいい事を知った。

剛の1P+Kと4P+K

4P+Kは発生が遅いが、ガードされても隙が少ない。

(発生22、ガード時?5)

1P+Kは、ほぼドラスマと同感覚。

(発生18、ガード時?15)

細かい所まで書かれてあって

技の解説は勿論の事、基本戦術、コンボ・・・etc

何より、私の脳ミソに優しいのが良いwww

なかなか買うのをためらう価格でしたが

先行投資としてみれば安いものかなと。