巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

港北の陣(オープンバトル)

ちょいと前の話。

日曜、クラブセガ港北のオープンバトルに参戦。

と、言っても開始一時間程で撤収してしまいましたがww

(着くのが早すぎてKOTでいろいろ遊んでたら

疲れてしまったのが原因かもww)

んで、無謀にも剛で参加。

錬士のブラッドにアサルトアタック。

しかし・・・・・・

徹底的にきっちりと打ちのめされてしまったので

サラにスイッチ。

しばらく触っていなかったので

グダグダ感満載かな・・・と思ったが

剛を触っていた成果なのか?気のせいなのか?

丁寧に立ち回れた感じがする。

4連勝して烈士に昇格。

証拠物件がこちら。

2010-10-10.jpg

その後、傑士のサラと対戦して1勝3敗。

どうするか・・・と考える。

うむ……戦略的撤退しよう

という訳で逃げるようにして港北を後にしましたwww

逃げたのが良かったのか、公式ポイントを3ポイントゲット。

んで、剛のシルバーハードモヒカンと交換♪

うん、素晴らしい!