巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

引き出し構築工事

ここまでで得られた情報をざっくり整理してみる。

Kがいい。

見た感じだと、リーチがない感じだが結構届く。

3Kも同じ感じで使っていけそう。

近距離では・・・P+K、PP、1K+Gがいい感じかも。

いまいち、使いどころの見えない6P+K

取りあえず、壁際で使ってみるのが良さそう。

66Pがいいですね?

カウンターじゃないと横向かせにならないのねww

ここからKで崩して9P+Kで

バウンドさせて・・・・・・というのが狙える。

4P+Kと1P+Kはどっちを使ったらいいのやら??

動画を観たところ、

1P+Kが発生18、4P+Kが発生22

数字だけで見ると1P+Kの方がいいのか??

4P+Kはタメが出来るから、

相手の出方によっていろいろ使えそうな感じだし・・・

最大タメで上段ガード外しとハイスペックな技。

しかし、サラのドラスマ(1K)が馴染んでいる為か

感覚的に1P+Kの方が私は使いやすい印象。

眠くなってきたので今回はこの辺でwww