巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

剛 フェイズ2移行

剛アイテムの大抽選会を決行。

…と言っても、ノーマル一つとレア二つだけの

細々としたモノですがwww

んで、引当てたモノがこちら。

ハードモヒカン、Aコスのインナー外し、鋼鉄の手かせ。

いや?ハードモヒカンをゲットできたのは嬉しい。

レアの方は欲しいモノは引き当てられませんでしたが

まぁ今後の楽しみとして取っておきます。

怪しさ大爆発コーディネイトに一歩近づけましたねぇ?♪

さて、今日も剛を触ってきました。

(サラは何処へやらwww)

技については、大体どんな感じかは解った。

次は、あるモノをどう使っていくか?

どこで使うのか?という引き出しの構成。

文章にすると簡単なんだけど

これがなかなか厄介で難しい・・・

しかし、やらないと前に進まないのでやるしかない。

という訳で、明日も頑張ってみます。