巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

束の間の・・・

 いや?疲れた。

週明けから、トラブル続きだったもので

精神的に疲れました。

どうにか、落ち着いたので取りあえず一安心。

さて、話は変わって・・・・・・

先日のバーチャ巡礼でのブラッド戦の動画

(束の間の烈士だった時のモノww)

証拠物件として、後日私のホームページにて

晒しておきます。

で、対戦内容の方をざっくりと解説

【1R】

3K+G多用。もっと下段技のチョイスを考えなくては・・・

肘のヒット確認が駄目。

【2R】

1Rと同様の感じ・・・・・・

最後、8K+Gからのコンボでどうにかなった。

【3R】

開幕ターンサーペントを狙ったが、空振りwww

苦し紛れの9K+GPPKが決まって良かった・・・

【4R】

開幕で3K+Gを空振り。その後カウ・ロイ喰らう。

終始ブラッドペースだった。

【5R】

投げ>>起き上がりに4P+Kからのコンボ

更に起き蹴りをフラ2P+Kで迎撃>>フラ1KK>>フラ6KK

最後はギャンブル的な要素で何とかなった感じ。

この一戦をざっくりとまとめてみると

・3K+Gを使いすぎ。

・側面を取ろうとして避けを多用していた感じ。

(相手を見なすぎ・・・・・・)

・フラ移行後が雑。

・中段からもっと細かく攻められるはず。

こんな感じですかね。