巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

秋のミステリー?

 どうも。

本日は溝の口でガッツリ対戦。

相手は、錬士のブラッド。

んで、激闘の末

私のサラが烈士に昇格。

が!

烈士に昇格したものの、

超音速で錬士に降格致しました。

そりゃもう、スーパーエアロブースト発動並みに速かったwww

まぁ、世の中こんなものでしょう。

一応、束の間の烈士だった時の動画を撮っておいたwww



先日の秋葉原でのブラッド戦よりは

まあまあ動けていた様な感じだが、まだまだですな。

特に、肘のヒット確認と

フラ移行後がワンパターンになってしまっている。

コレは・・・・・・前に書いたよね?

やはり、私の脳ミソはタダの飾りのようですwww