巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

足元を見つめてみる

 今日、定時で上がれたのは良いのですが

豪雨がお出迎え・・・・・・

仕方ない、簡易Iフィールド発生装置の出番かッ!!

(ただの折り畳み傘ですがwww)

が、そんなモノはほとんど役に立たず

駅に着いたら、足元ずぶ濡れ。

さて、この豪雨のおかげなのか?

きっちり頭を冷やせたので

ここで一旦(ざっくりと)まとめてみる。

―サラ―

結果はそこそこいい感じ。

しかし、内容はあまりいいとは言えない。

原因は、ネタに頼った攻撃をして

雑になっているからだと思う。

きっちり攻める時とネタの振り分けのバランス

ここら辺をしっかりとさせていきたい。

―ブラッド&パイ―

全然やれていないので、判断材料がない。

まず、使用機会を増やしていく。

あと、この2キャラ(+ジャッキー)使うと

9Kばっかり使ってしまう癖があるので

この癖を直さないといけませんねぇwww