巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

魔都でガッツリと

 涼しくなったかな?

な?んて思ったのも束の間・・・・・・

日曜の朝っぱらから熱波襲来に

何のマネだ?こりゃ!ってな感じに。

しかし、自然という強大すぎる敵(?)に抗う術は無い。

どうしようも無いので、バーチャ巡礼に赴く私

考えるのが面倒だったので、今回も秋葉原にしましたwww

んで、まずはレジャランでウォーミングアップ。

何を勘違いしてしまったのか、私が次に向かったのは

無限のカオス・クラブセガ旧館へ。

空いていた台で取りあえずKOTしてたら

錬士パイに乱入される。

先日の特訓(?)で会得したターンサーペントを実戦投入。

したのはいいが・・・・・・

サーペント自体のガードをきっちりされたので

この相手には使わん方がいい。

という事で、細か?く立ち回る戦法に切り替え。

コレが良かったのか、3連勝。

で、次に乱入して来たのが・・・・・・

シュン・錬士

・・・・・・俺にどうしろって言うんだっ!!

シュン? ええ、まったく解りません。

しかも、私の昇格戦ときたもんだ。

ええ、全く勝てる気がしてこないです。

取りあえず、酔い覚ましを心がけましたが

駄目だこりゃ・・・・・・どんだけ呑みやがるんだコイツは?!

ってな具合で、見事に散りました。

敗因を考えてみると

まずシュンを知らなすぎ。

次に、相手との距離。

というか何と言うか・・・・・・

距離が詰めずらい感覚に陥ってしまう。

サラの66K、コレが酔い覚まし効果があるので

遠距離戦はコレでいくのがいいんでしょうかねぇ。

余談ですが

私のホームページのバーチャ動画晒し部屋が

FS仕様にリニューアル致しました。

アドレスはこちら

http://member.peso.co.jp/~masami-h/akatonbo_movie.html

巡礼者の生態がココで明かされますよ?www

興味のある方はどうぞ。