巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

全開!ターンサーペント!?

 日曜、相変わらず学習能力の無い私は

魔都・秋葉原へのアサルトアタックを敢行。

当初は、渋谷にしようかと思っていたのですが

気が付けば、自然と秋葉原に向かうルートになってしまった。

いや?習慣って怖いですねぇwwww

 

私の脳ミソに、バイオコンピューターを搭載して

αニューロを飲むしかないのでしょうかwww

それとも、私が知覚の限界領域を超え、

ゼロの領域に覚醒するしかないのか?

・・・・・・話の方向性がとんでもない方向になったので

いい加減本題に戻らさせていただきます。

さて、秋葉原に到着した私は

無限のカオス、CS秋葉原旧館を

ミラージュターンであっさりスルーし

スーパーエアロブーストを発動させレジャランへ。

(普通に歩いて行きましたwww)

んでもって、サラでKOT。

先日パクっ・・・いや拝借した44Pからの攻撃を練習。

で、この背後攻撃

移行後、普通にKでも良いし、K+Gでフラに移行してフラで攻めても良い。

背後6Kヒット後>>4K+G>>P>>3KKのコンボ。

でも・・・この技当てるのが難しい。

そこで、この技の出番。

新技のターンサーペント(振り向き時P+KK)

(2P+KKと同質の技です)

このターンサーペントがサーペントと同感覚で使えるのが良い。

相手との距離で、P+KKかK+Gからのフラ・・・と

引き出しの肥やし位にはなりそうかな?