巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Gimmick段位

 どうも。

インチキ錬士のあかとんぼ弐号ですwww

そう、KOTで称号になってしまいました。

鴨がネギ背負って歩いている状態ですwww

まぁ、初段になったと思えば気が楽か。

何を血迷ったのか、学習機能の全く無い私は

今日、魔都・秋葉原へのアサルトアタックを敢行。

結果は、言わずもがな

徹底的にきっちりと打ちのめされました・・・・・・

あとは、サラを使っている人のプレイを観て

何かパクっ・・・いやいや、お勉強しておりました。

その方は、44Pを結構使っていました。

発生早いし、振り向き状態に移行してからの攻撃と

攻撃のパターンは増えそうって事で

早速パクっ・・・もとい真似してみる事に致しました。

コレ、かなり良いですね?(KOTでしか試してないがwww)

話は変わって・・・・・・

ブラッドで一つ収獲。

方向性としては動き回って、コツコツ組み立てていくといった感じ。

軸として4Kとミドル。

あと、6P+K、6K+G、6_Kをどう使っていくかが今後の課題。