巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ブラッドとパイ

 ふぅ・・・・・・

生きて週末を迎えられた事に感謝www

今週は、何かとハードな一週間でございました。

今日は、仕事が早く終わったので

渋谷にアサルトアタックして来ました。

気分転換という事で

ブラッドとパイでまったり遊ぶ。

技を理解していないというのもあって

ブラッドは散々でした・・・・・・

原因はハッキリしているので

そこから着手していくしかありませんねぇ。

パイの方は、そこそこに良い感じでしたが

内容は良くなかったですかね。

9K、1KKぶっ放す癖は健在wwww

いや、笑いごとぢゃないな・・・・・・直そう。