巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

とある巡礼者の盆休み

?日曜?

バーチャ巡礼「プロジェクト盆」始動www

神奈川エリア編の巡礼先は、相模原市のYAZ橋本。

2時過ぎに橋本駅に到着。

YAZ橋本の最寄り駅は南橋本なんですが

まぁ、歩いて行けない距離でもないので

歩いていくかな……と、甘?い考えを抱いて

YAZ橋本へGO!!

が!ここで大誤算。

10分位歩いてたら、汗が滝の様に噴き出る。

むぅ……水樹さんのライブ参戦に匹敵する程に汗をかいたな……

そんなこんなでYAZ橋本に到着。

ここは、1クレ50円でした。

懐具合が氷河期の私には嬉しい限りwww

ガッツリやらせていただきました。

ここでの収獲が1点。

立ち回り時にあえて動かないというのが、意外といい感触だった。

(相手のスタイルによっては通用しないかも知れないが……)

で、帰り際に溝の口に立ち寄る。

十段のブラッドと対戦。

あえて動かない作戦を敢行してみましたが

どうにも難しい……

徹底的にきっちり打ちのめされました。

?月曜?

大森へ。

今日は、駄目でしたね。

原因は単純な準備不足です。

この「準備」というのは

一番厳しい状況などを想定して、クリアするようにイメージする事です。

まぁ、あるサッカー選手が常々言っているのを

そのまま引用してしまいましたがwww

日常生活においても、重要な事ではないでしょうか。