巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

綻びを繕ってみる

  いろいろ考えた挙句……

結局、今日も秋葉原へ。

そして……私のサラがボロを出し始めましたwww

要は、徹底的にきっちりと打ちのめされたいう話。

このまま秋葉原に留まっているのは

私の脳ミソが煮えくり返ってしまいそうなので

池袋に戦略的後退をする事にwww

しかし、撤退先でも、見るも無残な有様……

こりゃいかんと……ちょっと考えてみた。

まず、ヒット確認がグダグダ。

特に肘出した時の確認が出来ていない。

フラ移行後が雑。

フラ移行後>>Kor1K。コレしかやっていない……

フラ3Kの存在は私の脳ミソにないのか?!ww

あと、8K振り過ぎ。

跳ぶタイミングに合わされて、相手にコンボ入れられてる。

8Kより、4Kを振っていく。

という事で以上の点を踏まえて、KOTに勤しんでいたところで

四段のレイフェイ乱入。

……多分四段より上のレベルだろうな?

私のサラ(七段)っていうのが胡散臭さ全開ですからねぇww

(私のレベルなんて実質初段?三段位だと思っております。)

と、どうでもいい事を考えつつ対戦。

レイフェイ自体どう対処していいのか解らんので

取りあえず、距離と我慢強く立ち回る事を心がけてみました。

相手のスタイルにもよるのでしょうが

レイフェイ戦では、この立ち回り方で良さそうな感覚ですかね?

バックワードスライドを上手い事絡めていければ

また違った立ち回り方も出来そう。

今の時点では、考える余裕が出来ていないが……

KP、6PPからフォワードスライド>>バックワードで

ちょっとやってみましょうかね。