巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

臨時出撃

 今日は、仕事がオフシフトでございました。

午前中はまったりと過ごし、

午後、神保町に本を買いに出かける。

図書カードを頂いたので、折角なので活用しようとwww

購入したのは二冊。

・世界は危険で面白い

・魔岩伝説

で……出かけたついでに、臨時バーチャ巡礼へ赴く。

4K+G>>P>>66K+Gのダメージと

KP>>P>>4K+G>>66K+Gが使えるのか?

これらのKOT動画を撮ってきました。

4K+G>>P>>9K+GK>>3KKが入ったが……

CPU相手なので、何とも言えない。

ただ、9K+GKで拾いやすくなってるのかな?という印象。

まぁ、私が勝手にほざいているだけなので当てになりませんwww

あと、対戦を少ししてボロが出はじめてきました……

原因は、組み立てが雑になりだしてきたという事ですかね。

しばらくは、引き出しの拡張工事が必須ですねぇ。