巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

FS始動

 「FS」触って来ましたよ?

ロケテの時は、手探り感満載でしたので

まずは、KOTでじっくり調べながらやってみました。

66K

リーチが長く、使い勝手が良さそう。コレで押し込まれると結構キツイ。

K+G

Rではフラに移行しましたが、FSでは移行しなくなった。

K+GKとの使い分けでいろいろ出来そう……かも?

66K+G

追加入力があるのかな?と思っていたが

相手の状態によって変化。

相手が浮いている時にヒットさせると、打撃投げになる。

コンボの締めや壁コンボの時有効かな?

6P+K+G

特殊移動。

コレが上手く使えるようになれば、攻撃のバリエーションがかなり増える。

ざっくりとまとめますと

(私の感想なので、全く当てになりませんがwww)

Rの時、よく使っていた66K+GKが削除され、

どうすりゃいいんかな?と思っていたが

66K、66K+Gで充分いけそうかな?

61P+Gが削除されたが、あまり使わなかったので

私にとってはマイナスにはならない。

結果的に、サラは強化されている感じはしましたが

いろいろ変わったからそう感じただけかもしれませんねぇ……

私の場合、ボロが出るのが恐ろしく早いので

徹底的にきっちり打ちのめされるのは時間の問題かとwww